BLOG 施工報告など

デミオ ビッグデント

本日は、マツダ・デミオの助手席ドア

自転車でぶつかってしまったとのこと。

フロントドア下部、プレスラインの上が凹んで下側は大きく盛り上がっていますね…(*_*;

ドアの下部をリペアする時は、ドア内張りを外して作業します。

地面に寝そべるような姿勢で作業するので結構キツイっす (・_・;)

少し時間かかりましたが、無事完了~ ♪

塗装に傷は無かったため、パッと見は分からないレベルに (^^)v

オーナー様にも満足して頂けたようで良かったです \(^_^)/

ところでデミオでも感じたのですが、最近のマツダ車って鉄板柔らかい…??

こういうところに燃費向上の秘密があるのかなぁ、なんて考えながらの作業でした。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)