BLOG 施工報告など

VWパサート ボンネットリペア

フォルクスワーゲン パサートのデントリペアです。

ボンネット全体に大きめのヘコミが複数…

ディーラーにてボンネット交換だとかなり高額になってしまうようで、

「デントリペアで何とか直して!」というご依頼でした。

こんな感じの凹みが複数あったのですが、

ボンネット裏は補強の骨がたくさんあって、ツールアクセスが厳しい…(-_-;)

でも、時間をかけて奮闘した結果、納得して頂ける仕上がりになりました ε-(´∀`*)ホッ

ほかの部分も、補強との戦いでしたが・・・

 

じゃーん♪

今回は複数の凹みがあったので、1つ1つの見積を合計するのではなく、

『ボンネット1枚全体をリペア』という゛1パネル丸ごと”のお見積りでした。

複数の凹みがあって「高額になっちゃうかな?」と心配な方も、是非一度ご相談下さい (‘◇’)ゞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)