BLOG 施工報告など

結構多いチッピング

最近多いご依頼が、

ウィンドウリペアの「チッピング」です。

飛び石が当たって、フロントガラス表面が欠けたような傷。

ヒビは入っていないので広がる心配はありませんが、

大切なお車の、しかも視界に入る場所だと気になってしまいますよね・・・

数mmの小さい傷なので、ルーペを使って写真を撮りました。

欠けた部分に樹脂を埋めるので、

”全く見えなくなる”ことはありません。

目立たない、透明な跡になります。

でも、こうして樹脂で埋めておけば、汚れが入ってしまったり

常に視界にあって気になる・・・ということが解消されますね♪

こうしたリペアであれば、最短30分程度で施工できます。

「気になっちゃって仕方ない」オーナー様、ご相談ください ( ^ω^ )

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)