BLOG 施工報告など

メルセデスベンツSクラス ウィンドウ直しリペア

本日は、ベルセデスベンツSクラスのウィンドウリペア。

伺って拝見したところ・・・

この状態でした。

これは、以前どちらかでリペア済みの場所の、真ん中を埋めた樹脂が取れてしまったケースですね。

中を覗くと古い樹脂が一部残っていて、汚れてしまっていました。

「ヒビが広がったり、汚れが入ったりしたらどうしよう・・・」

というオーナー様の不安を解消すべく、丁寧に”リペア直し”作業をさせて頂きました!

仕上がりがコチラ↓↓

線状の部分に再度樹脂を入れることはできないので、

樹脂が取れていた中心部分を丁寧に整えて、しっかり樹脂を入れました♪

困ったことがあったら、またいつでもご連絡お待ちしております~(^.^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)