BLOG 施工報告など

アウトランダー 危険なヒビ割れ

高速道路で飛び石被害に遭ってしまったという三菱アウトランダー

石が当たった衝撃点が2カ所、しかもかなり複雑で危険度高いヒビです (゚Д゚;)

石が当たってからご依頼頂くまでの約一週間にも少しずつヒビが伸びて大きくなっているとのこと。

これは早急にリペアしなければっ!!

当店は横浜市青葉区を拠点に営業しておりますが、お近くにお住まいですとこうしたケースでも急行して施工できます。

ガラスの割れ方にもいろいろな種類があるのですが、今回は複数の割れ方が複合していてヒビの数も多く。。。( ;∀;)

注入する樹脂の種類やリペアする圧力、複雑に入り込んでいる空気の除去・・・

通常の倍近いお時間を頂きましたが、しっかりリペアできました~ \(^_^)/

樹脂が入ったところは、光の当たり方によっては 透明な(白っぽい)線として見えるので、あえて見えるように撮影しました。

オーナー様からは「おぉっ!キレイになるんですね!」とのお言葉。

これで伸びてしまうリスクが大幅に軽減し、車検もOKです (‘◇’)ゞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)