BLOG 施工報告など

カイエン運転席ドアのリペア

本日は、ポルシェ・カイエンのデントリペアです。

運転席ドア下部に深い凹みが2か所…

板金塗装で直すとなると、まるまるドア1枚、かなりのお値段になるそうです。

ドアの下の方のデントは、窓からはアクセスできないのでドア内張りを外しての作業です。

でもカイエンって、ドア内張り外しても中にもう1枚パネルがあって、ツールを入れる場所が極端に少ないのです… (-_-;)

ラッキーなことに今回は数少ない穴からアクセス可能でした ε-(´∀`*)ホッ

深い凹みだったこと&無理して中心の傷から塗装が割れてしまうことを避けたかったので、

中心部分だけ少し残して、無事終了です。

綺麗なお車でしたので、ほとんど目立たなくなって良かったです \(^_^)/

 

”カンペキに見えなくなる凹み”、”少し跡が残る凹み”、”これムリです…( ;∀;)” など、直り方もケースバイケース。

お見積りの時点で率直にお伝えしますのでご安心ください♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)