BLOG 施工報告など

プリウス助手席ドア

プリウス助手席ドアがへこんでしまったとのご連絡を頂き、

実車を確認させて頂くと・・・

ドアノブ下のプレスライン上、ドアの縁に近い場所です。

当店にご依頼の前に別のところで「これは板金しかない。5万円~くらい」と言われた、とのこと。

ツールアクセスに悩む難所ですが、何とかお力になれないものか・・・

試してみると、運良くツールが届きました!!

届いてしまえばこっちのもの(笑)

リペア完了です~♪

「カンペキじゃないですか~っ!歪みも全然ない!」と、オーナー様。

驚きとともにオーナー様が笑顔になる、この瞬間が一番嬉しいです \(^_^)/

板金とデント、得意分野が異なるので、場所や状況によって使い分けて頂くのが良いと思います♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)