BLOG 施工報告など

ランドクルーザー ボンネット

本日、ランクルのボンネットをリペアしました♪

わりと深めのデント。

エクボみたいな単純な凹みかと思ったら・・・

ボンネット裏の補強と重なっていて・・・(^^;)

しかも補強とボンネットを接着している樹脂の真上・・・(-_-;)

こんな時のための細いツールを補強の隙間に入れて、先端を樹脂に突っ込みながらのリペア。

ツールの自由がきかなくて作業しにくい~っ( ;∀;)

こういう時って、焦ったり急いだりして良いことは無いので、

少し長めに時間を頂いて、じっくりじっくり。

・・・・・・・・・できました~!

「こんなにキレイになるんだ!」と満足して頂けたご様子 \(^_^)/

「凹みが直って、心の凹みも癒されました」とのお言葉を頂き、デントリペアって良い仕事だな~と、しみじみ(*^^*)

使いすぎてプルプルしていた左手の疲れも吹っ飛びました♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)