BLOG 施工報告など

メルセデスベンツEクラス ウィンドウリペア

本日は、メルセデスベンツEクラスのウィンドウリペアを施工致しました~

フロントガラスのちょうど真ん中あたり。運転していると目についてしまいそうな場所ですね。

この下にはエアコンの吹き出し口があって、日光で熱くなったガラスがエアコンの冷気で冷やされると

温度変化で一気に「ピキピキっ!」と伸びてしまう可能性が高い場所です。

施工後がこちら↓↓

写真がぼやけていてスミマセン。。。

しっかり樹脂が入ったので、これで安心ですね♪

少し離れるとこんな↓↓です。

オーナー様から「全然分からないですね!」とのお言葉\(^_^)/

消えてしまうわけではないので、よく見ればリペア跡は残ってしまいますが

目立たなくなって、もうヒビが伸びてしまう心配もナシです♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)