BLOG 施工報告など

フォレスター ウィンドウリペア

本日は、スバル・フォレスターのウィンドウリペアの施工でした。

スバルの「アイサイト」装着車、フロントガラス交換は高額になるそうで、何とかリペアできないかとのご依頼。

フロントガラスの端の方なので伸びやすいヒビ…「ムリです」と言われてしまいがちな傷ですね…

でも!当店はちゃんとリペアさせて頂きます (‘◇’)ゞ

カラスの縁の方にあるうえに、結構複雑なヒビ割れ。500円玉サイズです。

樹脂を圧入していく最中にも、

圧力に負けてしまってヒビがどんどん伸びていってしまう… ( ̄▽ ̄;)

こまめに圧力を調整しながら、慎重に丁寧にリペア。。。。

無事リペア完了です~♪

時間をかけて、きちんと樹脂が入りました。樹脂が入った部分は透明な(白っぽい)線に。

ガラス交換せずに済みました。

これで安心ですね \(^_^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)