BLOG 施工報告など

ローバーミニ ボンネット

本日は、オールドミニ、ミニクーパーのボンネットです。

ボンネットの下から何かが当たったようで、凹みでなく凸み??です。

けっこうギュッと、つねったように盛り上がっていました。

そして、ふと手前を見ると、なんともう1か所ありました。

こちらは点で飛び出している感じ。

この2か所をリペアしました~

オールドミニということで、鉄板の様子が現代の国産車とは異なり、

また塗装も特別な塗装がされていたため、慎重に慎重に・・・

・・・・・・・・・・4時間後・・・

1か所目!

2か所目!!

どちらもキレイにリペア完了です \(^_^)/

オーナー様からは「すごいっ!匠の技ですね。あんなに歪んでいたのに不思議だなぁ~!」とのお言葉。

とても大切にされていることがヒシヒシ伝わってくる趣味のお車、

お力になれて幸いです~♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)