BLOG 施工報告など

スバル レヴォーグ ウィンドウリペア

本日はスバルLEVORGのウィンドウリペアです。

スバルの車には、フロントガラス上方に「アイサイト」という自動ブレーキのカメラが付いているのですが、

そのカメラのすぐ横あたりに、大き目(500円玉から少しはみ出るくらい)の飛び石傷。

カメラの真ん前だとリペアできないので、今回はセーフ ε-(´∀`*)ホッ

でも、フロントガラスの端の方なので、放置するとヒビが伸びてしまうリスクが高い場所です・・・

「すぐに対処してほしい」とのご希望でしたので、早速リペア開始っ!

あまり圧力をかけるとヒビが伸びてしまう危険がある場所なので

樹脂を選定し、様子を見極めながら慎重に・・・

 

バッチリ樹脂が入りました♪

写真がちょっと見えにくいですが( ̄▽ ̄;)

※キラキラして見える部分は、樹脂を入れたところに光が反射して写っています。

これで、ヒビが伸びる心配はなくなりました\(^_^)/

オーナー様からは

「またの機会があったら、お願いします」

とのお言葉を頂きました。ありがたいです!!

・・・が、できればオーナー様がもう飛び石に遭わないことを願っています♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)