BLOG 施工報告など

初めての・・・

今日、生まれて初めて「いきなりステーキ」というお店に行きました~

皆さんご存知かもしれませんが、ステーキ屋の概念が覆されました(;´д`)

まず、番号札が」渡されてカウンターで食べるというシステム→に驚きました、、、

注文は「カット場」なるところに行って、「〇〇を何グラム!」と言うと・・・の人が

おもむろに冷蔵庫から肉の塊を取り出して、大きな包丁でその場でカットしてくれます。目分量の一発勝負で。

で、私はリブロースを300g頼んだのですが、その場で秤に乗せたら・・・

なんと299g!!!!! 神業(・□・;)

思わず「すごっ!」と言ってしまいました。こんなところに達人を見つけてしまった!!

しばらくすると、こんなお肉が

運ばれてきました。

お店のデフォルトは「レア」らしいので、レアで頂きました!(^^)!

調子に乗ってライス大盛にしたことをやや後悔したことはナイショですが、とっっっっても美味しく頂きました!

ごちそうさまでした~♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)