BLOG 施工報告など

インプレッサ フロントフェンダー

本日は、インプレッサのフロントフェンダーのご依頼。

プレスラインを中心に、かなり広範囲にわたって歪んでいます。。。

上の写真だとライトが3本あるように見えますが、実は照らしているのは1本だけ。

歪みが大きいと、こんなふうに1本が複数に見えてしまうんですね (*_*)

測ってみると、20cm超のビッグデント!

こうしたケースでは、凹みの周りが盛り上がってしまっているので、

そうした歪みを無くしていくことからスタート!

フロントのタイヤハウスからツールアクセスして・・・

午前中まるまるかかって、仕上がりました~♪

凹みなんて無かったように元に戻りました \(^_^)/

オーナー様から「分からないですね~!」と言って頂き、

やり甲斐があるってもんです (*^^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)