BLOG 施工報告など

インプレッサ ドアパンチ

納車されたばかりの新車にドアパンチを受けてしまったとのご依頼 (>_<)

お車は、スバルのインプレッサ。

ところで私、はるか昔にインプレッサ WRX sti (GC8)に乗っていたことがあり、「インプレッサ」と聞くと、なぜか他人事とは思えないのです (^^;)

後部座席ドア、2本のプレスラインの間の凹曲面にエクボが…

でもご安心を。こういう凹みはデントリペアの大得意分野!

窓から専用工具を入れてリペアします。

短時間で「無かったこと」にしましょう (‘◇’)ゞ

ハイ、作業時間30分程度で「無かったこと」になりました~ (^O^)/

作業をご覧になっていたオーナー様にも喜んで頂くことができました (^^)v

小さな凹み、板金するほどでもないような凹み、塗装に傷が無い凹み、板金が難しいお車 (超高張力鋼や、再塗装したくないお車など)・・・

その凹み、デントリペアで復元しましょう ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)