BLOG 施工報告など

アルファロメオ続き

先日デントリペアを施工させて頂いたアルファロメオGT、施工箇所が多かったため、日を改めて再度施工に伺いました (^O^)

まずは運転席ドアのプレスライン。メインの凹みの周りにもいくつかの小さな凹みが見えます (+_+)

まとめて復元しちゃいましょう!

奥の凹みは塗装傷がありましたが、我ながらパーフェクトリペア (^^)v

塗装の傷は残りますが、ヘコミが戻ると塗装傷が目立たなくなるのがお分かり頂けますでしょうか。

続いて、フロントフェンダー。小さな凹みですが、カッコイイ顔のすぐ横なのでキレイに復元しましょう!

すっかり分からなくなりました (^O^)/

「完璧ですねぇ…」「魔法みたい!」と、オーナー様。

嬉しいお言葉を頂き、施工終了です ♪

今回のケースでは、上の写真のドア凹みで1時間半程度、下の写真のフロントフェンダーで15分程度の施工時間でした。

ツールが届けば短時間で綺麗に復元できますので、気になるヘコミはデントリペアにご相談下さい (^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)