BLOG 施工報告など

リヤフェンダーのプーリング

本日の施工は、マツダのビアンテ。

「今からやって下さい!」という緊急のご依頼でした。

早速拝見すると、後ろのタイヤのすぐ上あたりに小さなエクボが (>_<)

スライドドアのレールの下です。

このような小さな凹みでもディーラーさんに相談すると板金塗装になるそうで、急遽当店を探して下さりご依頼頂いたとのこと。

ここは裏からツールが入らない場所なので、表面から引き出す“プーリング”という技法でリペアします。

こまめにお手入れをされているとのことで、塗装もたいへん綺麗な状態。何としてもキッチリ復元して喜んで頂きたい!

1時間程度の施工の結果・・・

ハイ、きっちり復元致しました (‘◇’)ゞ

GW前に直したかったとのこと、これで心の凹みも無くなって、気持ちよくお出掛けできますね (^^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)