BLOG 施工報告など

ハイエース 飛び石

「いま高速道路を走行中に何かが当たってヒビができてしまった」とのご連絡。お近くだったこともあり、急行してリペア開始です!

こうして見ると3本のヒビに見えますが、ルーペを用いてチェックすると、肉眼では見えないくらい細いヒビがさらに3本あり、計6本のヒビ割れです (*_*)

このタイプのヒビ割れ、“スターブレイク”と呼びますが、放置するとすぐに伸びてしまいやすい、危険度高めのヒビです。

今回は、ヒビができてすぐにご連絡頂き即日対応できたため、ヒビが伸びることもなくきれいにリペアできました。

このように、かなり目立たなくなりました。

オーナー様も「こんなに目立たなくなるなんて不思議だねぇ…」と、ご満足頂けたご様子 (^^)v

飛び石でヒビ割れができてしまったら、なるべく早くご依頼頂くほど仕上がりが綺麗になります。

ヒビが伸びてしまうと車検でNGになることもあるので、早めのリペアがお勧めです (‘◇’)ゞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)