BLOG 施工報告など

電動ゆえの・・・

メルセデスベンツSLKオーナー様よりご依頼頂きました。

SLKは車のルーフ(屋根)が電動でトランクに格納されてオープンカーになるお車です。

ルーフを格納する際に動いているトランクが、柱にぶつかってしまったとのこと (>_<)

トランクのアール部分に、かなり深い大きな凹みです ( ;∀;)

20年間大切に乗られているお車とのこと。板金塗装では色の違いなど気になることもあると思いますので、デントリペアで復元しましょう!

・・・とはいうものの、大きく凹んでいるうえにカーブしている部分なので、鉄板がかなり硬い。。。こりゃ大仕事だ(*_*;

4時間あまりの格闘で…腕の筋肉痛は必至です (笑)

ツールを握る手の皮も剥けてしまいました (^^;)

が、しっかり復元できましたよ~ \(^_^)/

黄色い印のところに凹みがありました。

全く分からないレベルに復元できました (‘◇’)ゞ

我ながら、デントリペアって素晴らしい・・・(´▽`)

こうしてお車を大切にされているオーナー様のお役に立てて嬉しいです。

お困りのことがあれば、またいつでもご相談下さい (^^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)