BLOG 施工報告など

ハッチドア ビッグデント!

ハッチバックドアのビッグデントご依頼です。

お車はメルセデスベンツAクラス。拝見すると、かなり大きく歪んでしまっています (+_+)

3本線のライトを当てているのですが・・・ 歪みが大きくて線として映っていません (*_*;

この規模の凹みは、板金塗装またはドアごと交換という方法が一般的。

でも、「板金(パテ)はしたくない」というオーナー様のお考えで、デントリペアを選択して下さったとのこと。

直せなければドア交換という選択肢になる・・・これは責任重大です (; ・`д・´)

ほぼ一日がかりの作業となりましたが、このように仕上がりました 。

照らしているライトの3本線がしっかり見えるようになりましたね (^-^)

もっと浅い角度ですかして見てみましょう。

大きな凹みだったので少しだけ歪みが残ってしまっている部分もありますが、オーナー様も納得の仕上がりで、たいへん喜んで頂くことができました。

これで、ドア交換はしなくて済みそうですね (^^)v

デントリペアを通してオーナー様のお役に立てて、本当に良かったです (‘◇’)ゞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)