BLOG 施工報告など

パッソ 飛び石

本日はトヨタ passoのオーナー様よりウィンドウリペアご依頼。

朝お電話を頂き、急行しました。

石が当たった“衝撃点”は上下2カ所。

上の衝撃点からは面の割れと細いヒビが4本。下の衝撃点は、幸い表面だけ(チッピング)で、ヒビ割れはありません。せっかくなので、両方同時にリペアです (‘◇’)ゞ

突然雨が降りそうな空模様にドキドキしながら(ウィンドウリペアは雨天の施工はできません)、なんとか降られる前に施工完了です~ (´▽`)

ヒビが発生してすぐにオーナー様がビニールテープでしっかり保護して下さっていたた効果もあり、隅々まできちんと樹脂が入りました!

ルーペで拡大してみます。

オーナー様、予想以上の仕上がりだったようで「こんなにキレイになっちゃうんですね!!」

驚きとともに大満足して頂けたご様子 (^^)v

そして、施工終了したとたん、 さっきまでカンカン照りだったのに突然バケツをひっくり返したような雨がっ! ギリギリセーフで良かった~ ε-(´∀`*)ホッ

ヒビが発生してすぐに適切な対処をすれば、かなりきれいに仕上がります。「もしも」の時は、なるべくお早めにご相談下さい (^^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)