BLOG 施工報告など

板金するしかない??

本日は、スズキ エブリィの大き目なデントリペアです。

助手席ドアの、ちょうどプレスラインあたりに強い凹みが (*_*;

オーナー様、デントリペアで直せないかと他店で見てもらったそうですが、『横向きの凹みはムリ』と言われてしまったそうで、そうなると板金塗装になるため費用が高くなってしまううえに数日間預けなければならず車を使えない… ( ;∀;)

「なんとかデントリペアで修復できるお店はないか」と、当店を見つけて下さりご依頼頂きました。

「やりましょう!」と快諾したものの、これはけっこう大変そう (^^;

今回のケースでは、ドアの内装を外してツールアクセス。補強やパワーウィンドウのレールに邪魔されながらも、なんとかリペア完了です (‘◇’)ゞ

最も強く当たった部分にうっすらと縦線の傷が残ってしまいましたが、凹み自体はしっかり復元できました!

さらに、フロントフェンダーにも凹みが2つあったので、これもリペアしてしまいましょう。

こちらもしっかり復元しました ♪

オーナー様、仕上がりをご覧になって「こんなことができるんですねぇ…」と、感動のご様子で、喜んで頂くことができました (^^)v

いったん「無理」と言われてしまっているので、ここまでキレイになるとは思われていなかったのかも知れません。

感動して頂けるデントリペアをご提供できるよう、様々な凹みにチャレンジしていきます! あきらめる前に、一度ご相談下さい (^O^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)