BLOG 施工報告など

スライドドアのエクボ

スライドドアにエクボ状の凹みがあるとのご依頼。

お車はトヨタ ヴェルファイア。

助手席側スライドドアの一番後ろの方で、腰くらいの高さ。

ただでさえツールアクセスが難しい場所ですが、さらに裏側には補強の骨が (-.-)

最近、狙ったかのように補強にかかっている凹みが多い気がするなぁ… (-_-;)

何種類かツールを使い分け、骨と外板の隙間にツール先端を差し込んで押し出していきます。

1時間ほどで仕上がりました~ (´▽`)

ずっと作業をご覧になっていたオーナー様、リペアを初めて目の当たりにして「これはすごい技術…職人技ですねぇ…」。

そう仰って頂けるとリペア職人冥利に尽きます!テンション上がりますっ !(^^)!

オーナー様も仰っていましたが、たとえ小さな凹みでも、気付いてしまうと目が行ってしまって気になる気になる… (+_+)

そんな時、デントリペアなら即日リペア完了!

もう気にしなくて済みますね! というか「どこだったか分からない(オーナー様談)」。

大切にされているお車こそ、デントリペアにご相談下さい (‘◇’)ゞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)