BLOG 施工報告など

繋がったヒビ

本日はプジョー308のオーナー様からウィンドウリペアのご依頼。

ん?

なんかアヤシイぞ??

ルーペで拡大してみると…

やっぱり! (>_<)

不自然な形のヒビだと思ったのですが、石が当たった“衝撃点”が2カ所(矢印の先)あり、それぞれから伸びたヒビが内部で繋がっています。

2つの衝撃点を持つヒビのリペアは、単発のヒビに比べて技術が必要。

よくぞ当店を選んで頂きました!

しっかりリペアさせて頂きます (‘◇’)ゞ

ヒビにしっかり樹脂が入り、強度が上がりました (^^)v

これでヒビ伸長のリスクは大幅に低減します!

見た目も大幅に改善し、車検も大丈夫。

すぐに高速道路を使って帰省しなければならないというオーナー様、これで安心ですね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)