BLOG 施工報告など

NBOXバックドアのエクボ

本日は、ホンダNBOXのオーナー様からのご依頼。

バックドアに自転車のハンドルが当たってしまったようで、小さなエクボが…

小さく浅い凹みですが、気付いてしまうと気になってしまいますね。

新しくてピカピカのお車なので、なおさら気持ちも凹んでしまいそう (>_<)

こうした浅いエクボはデントリペアの得意技 (^^)/

比較的短時間でキレイにリペアできます!

塗装の肌(ミカンの表面のような凹凸)まで周りに合わせて復元するので、塗装に傷が無ければ、何もなかったように元通りになります。

施工した本人もどこだったか分からない(笑)レベルで仕上がりました♪

オーナー様にも喜んで頂けて良かったです (^^)v

ちょっとした凹みでも、板金修理となるとかなり高額になってしまい、車も数日間預けることに。そんな時こそデントリペアで復元しましょう!

知ってて良かったデントリペア \(^_^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)