BLOG 施工報告など

自転車アタック!

ホンダ Nワゴンのオーナー様より、自転車が倒れてドアに当たってしまったとのご依頼。

運転席ドアにたくさんの凹みが… (*_*)

・大きく深い凹み

・倒れた自転車で引きずったような線状の凹み

・小さなエクボのような凹み

・ドア下部のプレスライン上の凹み

小さなものも含めると全部で10カ所程度の凹みが確認できました。

それぞれの凹みを直す費用を足し算すると高額になってしまうため、こういう時は「ドア1枚丸ごとリペア」を承っております。

いくつ凹みがあっても、直せるところ全てリペアします (‘◇’)ゞ

たくさんの凹みがあると、鉄板の裏にある補強の骨に干渉している凹みやドア内部の構造物に干渉している凹みもあるので、窓枠の隙間から工具を入れたり、内張りを外して工具を入れたり、細い工具や長い工具やいろいろ引っ張り出してきて…

4時間ほどの施工時間でリペア完了です ♪

悪戦苦闘した(笑)だけのことはあって、キレイに仕上がりました。

確認して頂いたオーナー様も「納得ですっ!!」とのお言葉 \(^_^)/

何日かかかると思っていらっしゃったようで、即日仕上がりに驚きのご様子でした。

せっかくなので、他の角度から撮った写真も。

凹みがキレイになると、気持ちもスッキリしますね !(^^)!

パテの使用や再塗装は一切しておりませんので、お車の価値を下げてしまうこともありません。

知ってて良かった、デントリペア ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)