BLOG 施工報告など

バックドアに自転車ハンドルパンチ

マツダ ビアンテのオーナー様より、「バックドアに自転車のハンドルが当たってしまって…」とのご依頼。

約4cmの凹み。

自転車のハンドルということで、塗装に傷は無く、ゆるくて大き目な凹みです。

こういう凹み直しこそ、デントリペアの真骨頂っ!

跡形もなく復元できます (‘◇’)ゞ

バックドアのリペアは内張りの脱着を伴いますが、全ての作業を含めて1時間少々で仕上がりました~

まるで時間が巻き戻されたように、元の姿に戻りました。

「うわっ、ぜんぜん分からない…!」とオーナー様 (^^)v

こういうお客様の反応、ものすごく励みになります ♪

これだからデントリペアはやめられません (笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)