BLOG 施工報告など

BMW3シリーズ リアドア

本日はBMW3シリーズのオーナー様より、ドア凹みのご依頼。

後部座席ドアの真ん中あたりにエクボ状の凹みが (>_<)

こういう凹みはデントリペアが最も得意とする凹みのうちの1つです。キッチリリペア致します!

ドアの凹みは、ドア下部だったり補強の骨にかかっていなければ、窓枠からツールを入れてリペアします。

この程度の凹みであれば準備や片付けを含めても30~40分程度で終了できるので、店内でお待ち頂くケースが多いです。

塗装に目立った傷も無かったので、キレイに復元できました (^^)v

再塗装を行わないので色褪せなどの心配ナシ、お車の価値を下げずにリペア致します。

知ってて良かった、デントリペア ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)