BLOG 施工報告など

レア車!のリペア

本日は、こちらのお車。

この写真を見て車種がお分かりの方は、かなりの車マニアかと。

韓国の自動車メーカーKIAのe-Niroという電気自動車でした~ (^.^)

このお車のドア凹みをリペアします!

フロントドアとリアドアにそれぞれ小さな凹みです。

フロントドア
リアドア

どちらも内部の骨に干渉しておらず、スムーズにリペアできました (^^)v

フロントドア
リアドア

リアドアは塗装の欠けがありましたが、凹みはしっかり戻しましたので、タッチアップ等で目立たなくなりそうですね ♪

こうした珍しいお車に触れる機会があるのも、リペア業界で働いている特権。

初めての車種は少しドキドキしますが(笑)、お陰様でまた1つ経験値が上がりました (^^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)