BLOG 施工報告など

MINI 強烈ドアパンチ

BMW MINIクロスオーバーのオーナー様より、ドアパンチのリペアご依頼。

リアドアの真ん中あたりに、 かなりのドアパンチ(>_<) 。

お出掛け先で被害に遭い、あまりのショックに1時間くらいその場から動けなかったとのこと。

こんなにキレイなお車にこの凹み、心中お察し致します ( ;∀;)

MINIは比較的補強が多いお車。ツールアクセスできるか心配でしたが、しっかり届きました!

深い凹みだったので少し時間がかかりましたが、この通りリペア完了です (‘◇’)ゞ

ずっと作業をご覧になっていたオーナー様、最後に歪みを取り去ると

「え!さっきまでここに凹みが見えてたのに…!?」

と不思議そう (^^)v

驚きと喜びが混ざったお言葉を頂き、表情もとても明るくなり、お役に立てたと実感しました \(^_^)/

万一の事があったら、またいつでもご相談下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)