BLOG 施工報告など

脚立倒れてドアエクボ

本日は、マツダ CX-5 のオーナー様よりドア凹みのご依頼。

洗車中に脚立を当ててしまったとのこと。まだピカピカの新車なので、ショックも大きかったとお察し致します… ( ;∀;)

運転席ドアの後方、半分より下側。ドアハンドルの下の方です。

脚立の角が当たっただけあって、けっこう深めに凹んでいます…

しかもCX-5のこの位置、鉄板の裏に補強があって、通常使うツールが届かない場所 (-.-)

しかーし!!

いろいろなツールを引っ張り出してきて工夫すれば・・・

はい、このとおり (^^)v

今回は施工時間1時間程度でリペア完了です。

仕上がりをご覧になって「わー、すごい!!」とオーナー様。

こんなふうに喜んで(驚いて)頂けて、遣り甲斐あります!

技術者としてテンション上がります !(^^)!

こうした「エクボ」状の凹み、塗装に傷が無ければキレイに戻りますので、

「これ、直るかなぁ?」と思ったらお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)