BLOG 施工報告など

かなり大きなヒビ割れ

本日は、トヨタ ヴェルファイア のウィンドウリペア。

これがかなりの大きさ・・・

フロントガラスの室内側に取り付けたリペア用のミラーからはみ出してしまうほどの大きさ (>_<)

500円玉は優に超えていますね…

このサイズになると、しっかり樹脂が入るか、リペア後の強度は大丈夫か、リペア中に伸びてしまうかも・・・など心配なことが増えてきます。

「承知の上で、やれるだけやってみて下さい!」

というオーナー様のご希望により、いざリペア開始!

大きな(長い)ヒビなので、樹脂を浸透させるにも一苦労 (^^;)

通常より1.5倍の時間を頂いて、リペア完了です~ ♪

全てのヒビの先端まで、しっかり樹脂が入りました (^O^)/

線状のヒビは、after写真のように透明な線となって痕跡が残ります。

これで強度が高まり、安心してお乗り頂けます。

「もう、言われて注目しないと分からないよなぁ…」

とオーナー様。

通勤で自動車専用道路を使っていて、飛び石被害も何度も経験されてきたとのこと。

そんなオーナー様のお役に立てて良かったです (^^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)