BLOG 施工報告など

ドアハンドル下の凹み

本日は、トヨタ ハリアーのオーナー様よりデントリペアのご依頼。

助手席ドアのハンドル下に、ドアパンチと思われるエクボ状の凹みがあるとのこと。

確かに、ドアパンチっぽい… (*_*)

角度を変えて、もっとよく見てみます。

鉄板の歪みは3cmほど。幸い塗装に傷はなく鋭い凹みでもないので、ツールさえ届けば綺麗に戻りそうです。

ドアハンドル下であること、裏に窓ガラスのレールがありそうな位置であることが心配でしたが、無事に窓枠からツールアクセスできました !

道具が届けばこっちのもの。こういう凹みは得意中の得意ですから (^.^)

作業開始から30分くらいで・・・

完全に戻すことができました~ (^O^)/

ドアハンドル付近は乗り降りの際に毎回気になってしまう場所。きれいにリペアできて良かったです (‘◇’)ゞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)