BLOG 施工報告など

シトロエンC5 バックドア凹み

本日のご依頼は、シトロエン C5 オーナーのリピーター様です。

バックドアに凹みができてしまったとのこと。

テールライトのすぐ横に、擦り傷を伴う大き目な凹み 。

単純な“エクボ”のような形ではなく、やや複雑な形をしています (*_*)

バックドアの内張りを外してみるとツールアクセス良好な位置でしたので、1時間半程度でリペア完了しました (^^)/

擦り傷も浅かったので、消えはしませんがだいぶ目立たなくなりました!

当初の予想よりも早く仕上がり、オーナー様も「もう直ったの!?」と驚きのご様子。

この凹みで「バックドア交換」はさすがに辛いので、しっかり復元できて良かったです (^^)v

またお困りの際にはお気軽にご連絡下さい ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)