BLOG 施工報告など

フロントガラス縁に近いヒビ割れ

本日のウィンドウリペアご依頼は、ダイハツ ミラ。

フロントガラスの縁に近い部分に2打点の飛び石ヒビ割れ (+_+)

“衝撃点”やヒビの様子を分かりやすくし加筆してみました。

衝撃点、3つありましたが、1つは幸いにもヒビが発生していません(「チッピング」と言います)。

しかもこのヒビ割れ、フロントガラスの縁に使い部分に発生していました (+_+)

2打点、線ヒビと面割れが繋がっている、ガラスの縁・・・

リペアするうえで悪条件が重なっているため、一般的には「お断り」となってしまうケースが多いパターンだと思われます (:_;)

 
しかし、当店にご依頼頂いたからにはキッチリ仕上げて見せますっ!!

当店はガラスの縁や黒い枠の部分もリペアできる道具と技術がございますので、大抵の飛び石ヒビはリペア可能です (‘◇’)ゞ

言い換えると、当店でリペアできないヒビはガラス交換するしかないです。。。(-.-)

肝心の仕上がりは…

はい、隅々までしっかり樹脂が浸透しました (^O^)/

目立たない痕跡は残ります (痕跡も残したくない場合はガラス交換となります) が、これで安心してお乗り頂けます。

ガラス交換になる前にリペアできて良かったです ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)