BLOG 施工報告など

インテR 丸ごとリペア

本日のご依頼は、FFスポーツの雄、ホンダ インテグラ タイプR のオーナー様。

インテR、憧れたなぁ…

あの頃自分は日産スカイラインでドリフト練習なんかしてたなぁ…

ハイ、懐古は終了にして、こちらのお車、オーナー様が二十余年にわたり大切にされてきたお車。

その歴史とともに、ボディに複数の凹みも…

ということで、丸ごと一台リペアで一気にリフレッシュしてしまおう作戦です (^O^)/

今回リペアした場所は、トランク、ボンネット、フロントフェンダー、ドア3枚、リアクウォーター …… 。

10:00にお預かりして17:00のご返却までに、全部で10カ所以上のリペアを行いました。

数が多いので、分かりやすい部位を抜粋してご紹介!

↑リアクウォーター角の線状凹み
↑ リアクウォーターのプレスラインにエクボ
↑ トランクパネルに線状の深い凹み
↑ ボンネット、中から押された出っ張り
↑ 左フロントドア前部に浅いエクボ×2
↑ フロントフェンダー、プレスラインに大きな凹み。
凹みの上にあるのはタッチアップされていた跡。
↑ 右リアドアに縦の凹み×2

この他にも、直せるところはできる限りリペアを行いました (‘◇’)ゞ

細かな凹みが消えると、見た目も気持ちもパリッとしますね!

オーナー様には「大満足です。自慢します!」とお喜び頂けて、

私も「この仕事していて良かったなぁ…」と遣り甲斐を感じて、

大変だけど楽しい一日でした (´▽`)

長く大切にされているお車は、パーツや塗装色などの関係で

“直したいけど直せない”

とか、

“全部を板金塗装するともう一台買えちゃいそう…”

というお悩みに直面することも。

そんなときこそ、デントリペアで解決しましょう!

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)