BLOG 施工報告など
11.182019
インテR 丸ごとリペア

本日のご依頼は、FFスポーツの雄、ホンダ インテグラ タイプR のオーナー様。
インテR、憧れたなぁ…
あの頃自分は日産スカイラインでドリフト練習なんかしてたなぁ…
ハイ、懐古は終了にして、こちらのお車、オーナー様が二十余年にわたり大切にされてきたお車。
その歴史とともに、ボディに複数の凹みも…
ということで、丸ごと一台リペアで一気にリフレッシュしてしまおう作戦です (^O^)/
今回リペアした場所は、トランク、ボンネット、フロントフェンダー、ドア3枚、リアクウォーター …… 。
10:00にお預かりして17:00のご返却までに、全部で10カ所以上のリペアを行いました。
数が多いので、分かりやすい部位を抜粋してご紹介!






凹みの上にあるのはタッチアップされていた跡。

この他にも、直せるところはできる限りリペアを行いました (‘◇’)ゞ
細かな凹みが消えると、見た目も気持ちもパリッとしますね!
オーナー様には「大満足です。自慢します!」とお喜び頂けて、
私も「この仕事していて良かったなぁ…」と遣り甲斐を感じて、
大変だけど楽しい一日でした (´▽`)
長く大切にされているお車は、パーツや塗装色などの関係で
“直したいけど直せない”
とか、
“全部を板金塗装するともう一台買えちゃいそう…”
というお悩みに直面することも。
そんなときこそ、デントリペアで解決しましょう!
知ってて良かった、デントリペア♪
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。