BLOG 施工報告など

フロントフェンダーのプレスライン潰れ

本日のデントリペアは、日産 エクストレイル のフロントフェンダー。

今年の仕事納めとなるリペアです (^.^)

フロントフェンダーのプレスラインが凹んでしまったとのこと。

助手席側のフロントフェンダー、プレスラインが無くなってしまっています ( ;∀;)

デントリペアの目で見ると、フロントフェンダーは車全体の中でも比較的ツールアクセスが良好なパネル。

ガッツリの凹みですが、しっかり復元致します !

3時間近くかかりましたが(汗)、プレスラインがしっかり戻りました (‘◇’)ゞ

「凹みを来年に持ち越したくない」と仰っていたオーナー様、

明るい気持ちで新年を迎えられますね (^-^)

再塗装の無いデントリペアだからこそ、お車を預けなくても数時間で修復可能。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)