BLOG 施工報告など

デリカD5ウィンドウリペア

三菱 デリカD5 のオーナー様より、ウィンドウリペアのご依頼。

このような三日月状の割れ方を“パーシャルブレイク”と呼びますが、拡大して良く見てみると…

斜め左上方向にも線ヒビが。

こうしたヒビも見逃さずに、全てに樹脂を浸透させなければリペアの意味がありません。

リペア前にしっかり確認して、いざ施工スタート!

かなり目立たなくなりました (^^)/

ウィンドウリペアは、強度を高めてヒビの伸長(ガラス交換となる)を防ぐことが第一目的ですが、結果的に見た目もこのように改善されます。

オーナー様、翌日に高速道路を走る予定があったようでお困りでしたが、これで安心ですね!

ウィンドウリペアは、ヒビができてから早ければ早いほどキレイにリペアできます。

飛び石被害に遭われてしまったら、すぐにご連絡下さい (‘◇’)ゞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)