BLOG 施工報告など

縁に近いヒビ割れ

本日のご依頼は、ホンダN-VAN のウィンドウリペア。

フロントガラスの下部、黒い縁ギリギリのところに飛び石ヒビ (>_<)

ルーペで拡大して見てみます。

↑ルーペで拡大しています

典型的なヒビではありますがヒビ自体がかなり太いです…

フロントガラスに自動ブレーキのカメラが付いているお車なので、ディーラーさんでガラス交換の場合の費用は20万円近くだとか (+_+)

リペアできればガラス交換はしなくて大丈夫。

↑ルーペで拡大しています

樹脂が入りにくいヒビだったので少し時間がかかりましたが、無事にリペア完了です (‘◇’)ゞ

縁に近いヒビは放置すると伸びてしまいやすいので、飛び石被害に遭われた当日にご連絡頂きすぐに入庫して頂けて良かったです (^-^;

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)