BLOG 施工報告など

jeepグラチェロ ウィンドウリペア

本日のウィンドウリペアは、jeep グランドチェロキー。

カッコ良いカスタムがキマってますね (^.^)

早速、飛び石の被害を拝見します。

比較的キレイな見た目にリペアできそうな割れのパターン。念のためルーペで詳しく観察します。

ルーペで拡大しています

フロントガラス内部に、ハート形の面状ヒビ割れができています。石が当たった“衝撃点”は小さいので、リペア後の見た目も目立たなくなりそうです (^.^)

1時間程の施工で、リペア完了です!

ルーペで拡大しています

ほとんど分からないレベルになりました~ ♪

「ヒビ割れが広がってしまうのを防ぎたくて・・・」

と仰っていたオーナー様。

しっかり樹脂を浸透させたので、これで安心してお乗り頂けます (‘◇’)ゞ

このサイズであれば車検もOK、というより、気付かれないと思います (^^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)