BLOG 施工報告など

フェンダーの凹み

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ クラウン のオーナー様。

フロントフェンダーに、ドアパンチのようなエクボ状の凹みがあるとのこと。。。

助手席側フロントフェンダーの、パネルがカーブしているところに深めの凹みがあります。凹みのサイズは3.2cm。

もう少しよく見て見ると…

縦向きの塗装傷があります。ドアパンチっぽいですね… (-_-;)

フロントフェンダーの凹みをリペアする時にはタイヤハウスからツールを入れることが多いのですが、今回はボンネットを開けて上からツールアクセス。

作業すること1時間少々。。。

鉄板がなかなか硬い部分だったので腕がプルプルしてしまいましたが、無事に復元完了!

ドアを当てられた塗装傷だけわずかに残っていますが、凹み自体が無くなったので傷も目立たなくなり、かすかに見えるか見えないかというレベル。

この距離だと傷が見えないので、どこだったか判別不能です (^^)v

「この程度の凹みで板金塗装やパネル交換は・・・」

とお考えであれば、直せる方法はデントリペアしかありません。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)