BLOG 施工報告など

ショッピングカート…かな?

本日のデントリペアご依頼は、ホンダ シャトル のオーナー様。

運転席ドアにドアパンチされたような凹みがあるとのことで、早速拝見。

運転席ドアのミラー下あたりに大き目の凹み (*_*)

確かにドアパンチ跡のようにも見えますが、ライトを当てる方向を変えてよく見てみます。

この向きだと良く分かります。凹みの芯は横向きでした。

ドアパンチだと縦向きの凹みになることが多いのですが、この凹みは横に引きずったような凹み方。

高さを考えると、ショッピングカートか何かが当たって擦れたような凹み方。塗装にも横向きに擦れた浅い傷が見られます。

凹みの大きさは4cmくらい。深さもあるのでけっこう目立つ凹み… (>_<)

ツールアクセスがギリギリ&横向きの凹みは難易度が若干高いため、ちょっとだけやりにくい凹みでした (-.-) が、2時間弱の作業時間で完了です!

すっかりキレイになりました (^O^)/

実はオーナー様、過去にもお車をデントリペアで修復したことがあるとのこと。

その時に施工した場所の記憶と当店の雰囲気が全く異なっていたようで、

「こんなにオシャレな快適空間で直してもらえるなんて」

とのお言葉。

当店は、リペア専用に設計した屋内環境で1台ずつ施工しております。

それゆえ予約制となっているのでご不便をお掛けすることもあるかも知れませんが、「これ、デントリペアで直るかな?」と思った際にはお気軽にご相談下さい (‘◇’)ゞ

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)