BLOG 施工報告など

重症ヒビ

本日のウィンドウリペアご依頼は、トヨタ アイシス のオーナー様。

放射状のヒビ割れとのことで、早速拝見!

パッと見でも、かなり激しいヒビ割れであることが分かります (*_*)

拡大してよく観察すると・・・

ルーペで拡大しています

面状の割れや線状のヒビが合わさった、「コンビネーションブレイク」というパターン。500円玉には収まっていません (*_*;

リペアできるかどうかギリギリな感じですが、とにかくできる限りの施工をさせて頂くことになりました。

ルーペで拡大しています

このサイズになると、いつでも必ずリペアできるとは言えませんが、今回は無事に施工できました ε-(´∀`*)

激しいヒビ割れだったので痕跡もそれなりに残ってしまいますが、すぐにガラス交換をする必要はなくなり、このままお乗り頂けます。

いやぁ…良かった… (^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)