BLOG 施工報告など

助手席ドア浅い凹み

本日のデントリペアご依頼は、三菱 デリカD5 のオーナー様。

納車3カ月のピカピカ新車ですが、助手席ドアにエクボのような凹みができてしまったとのこと ( ;∀;)

助手席ドアのちょうど真ん中あたり。横向きの僅かな塗装擦り傷を伴う凹み。

鉄板の歪みは2.3cmです。

幸い凹み自体は浅く工具アクセスも問題ない位置でしたので、1時間弱でバッチリ復元できました (‘◇’)ゞ

塗装の擦り傷だけかすかに見えますが、凹みは完全に戻りました (^^)/

擦り傷も僅かなので、凹みが無くなってしまえばほとんど分からなくなります。

新車の小さな凹みで板金・再塗装は避けたいところですよね。。。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)