BLOG 施工報告など

花びらのようなヒビ

本日のウィンドウリペアご依頼は、BMW Z4 のオーナー様。

ワイパーのところに大きな花びら状のヒビとのこと。

わおっ!

ワイパーを持ち上げた場所、黒い部分に大きな割れです… ( ;∀;)

ルーペで拡大しています

黒い部分なので見えにくいですが、四方八方に長い線ヒビも発生しています。

「完璧に」とまではいかなくても、すぐにガラス交換をすることにならないように応急処置を、というご依頼。

なんとかやってみましょう!!

樹脂を圧入しているところ

上の写真は施工中のものですが、この角度だと線ヒビもよく見えますね… (-.-)

かなり難しいリペアでしたが…

ルーペで拡大しています

なんとかここまでリペアできました (^^;)

黒い部分、大きな割れ、長い線ヒビ・・・

悪条件の重なるリペアでしたが、これでだいぶ危険度が下がったはずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)