BLOG 施工報告など

運転席ドアのエクボ

本日のデントリペアご依頼は、メルセデスベンツ CLA のオーナー様。

運転席ドアに、ドアパンチされたようなエクボ状の凹みがあるとのこと。

運転席ドアの、ドアノブの下の方に、クッキリエクボ ( ;∀;)

もう少し近付いて観察すると、次の写真のような凹みです↓

けっこう鋭い凹みで、中心には擦られたような塗装傷があります。

窓枠からのツールアクセス。1時間程の作業で・・・

凹みはしっかり戻りました (‘◇’)ゞ

僅かな塗装傷だけ残った形ですが、凹みが無くなるとかなり目立たなくなります。

乗り降りする度に気になる凹みだったと思いますが、これでもう目に付くこともなくなりそうですね (^.^)

凹みを直す手段を考えたとき、選択肢は

①ドア交換

②板金塗装

③デントリペア

の3通りだけです。

今回のような軽微な凹みは、デントリペアが最適ですね!

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)