BLOG 施工報告など

ウィンドウリペアの駆け込み寺?

本日のウィンドウリペアご依頼は、ホンダ N-BOX のオーナー様。

飛び石ヒビができてしまったとのことで、発生後すぐにご連絡頂きました。

パッと見でも、かなり大きな激しいヒビ割れ (*_*;

拡大して見てみましょう。

ルーペで拡大しています

他店では「ガラス交換です」という判断だった模様…

ハイ、そう言われてしまうヒビだと思います (-.-)

が、当店は「リペア専門店」。技術を駆使して可能性がある限りチャレンジ致します!

リペアに伴うリスクを説明差し上げたうえで、慎重にリペア開始です。

通常よりも時間がかかってしまいましたが・・・

ルーペで拡大しています

ヒビが伸びてしまうことなく、面割れの部分にも線ヒビの部分にも、しっかり樹脂が入りました!

これで一気に伸びてしまうリスクは大幅に低減しましたのでご安心下さい (‘◇’)ゞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)