BLOG 施工報告など
10.172020
ショッピングカートが当たって…

本日のデントリペアご依頼は、日産 デイズルークス のオーナー様。
スライドドアに小さな凹みがあるとのご相談。

運転席側のスライドドア、一番前のあたりにエクボ状の凹み。
ショッピングカートが“コツン”と当たってしまったとのこと。
しかも、納車1カ月のバリバリ新車 ( ;∀;)

1.5cmと小さいのですが、しっかり芯がある「シャープデント」という凹みです。
スライドドアの前寄りは工具アクセスが厳しいケースが多く、ツールが届くか確認できるまでドキドキ (・_・;)
やはりなかなか凹みの裏側に届かない…
…試行錯誤の末、数ある工具の中で唯一凹みに届いたリペアツールが、これ!

(こんなツールでリペアするんですね~)
この1本で、パーフェクトリペアを目指します (‘◇’)ゞ
ツールが届いてしまえばこっちのもの。30分程度お待ち頂いている間に施工完了です!

オーナー様でさえ、どこが凹んでいたのかもう分かりません (^^)v

さすがに納車したばかりの新車で「板金・再塗装」は避けたいところ。かといってせっかくの新車で凹みがあるのは悲しい…
そんな状況で、最適なデントリペアを選択して頂けて良かったです。
知ってて良かった、デントリペア♪
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。