BLOG 施工報告など

ショッピングカートが当たって…

本日のデントリペアご依頼は、日産 デイズルークス のオーナー様。

スライドドアに小さな凹みがあるとのご相談。

運転席側のスライドドア、一番前のあたりにエクボ状の凹み。

ショッピングカートが“コツン”と当たってしまったとのこと。

しかも、納車1カ月のバリバリ新車 ( ;∀;)

1.5cmと小さいのですが、しっかり芯がある「シャープデント」という凹みです。

スライドドアの前寄りは工具アクセスが厳しいケースが多く、ツールが届くか確認できるまでドキドキ (・_・;)

やはりなかなか凹みの裏側に届かない…

…試行錯誤の末、数ある工具の中で唯一凹みに届いたリペアツールが、これ!

(こんなツールでリペアするんですね~)

この1本で、パーフェクトリペアを目指します (‘◇’)ゞ

ツールが届いてしまえばこっちのもの。30分程度お待ち頂いている間に施工完了です!

オーナー様でさえ、どこが凹んでいたのかもう分かりません (^^)v

さすがに納車したばかりの新車で「板金・再塗装」は避けたいところ。かといってせっかくの新車で凹みがあるのは悲しい…

そんな状況で、最適なデントリペアを選択して頂けて良かったです。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)