BLOG 施工報告など

セリカ まるっとデントリペア

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ セリカ のオーナー様。

2ドアのお車ですが、運転席・助手席それぞれのドアに複数の凹みがあるとのことで、一気にリペアしてスッキリさせようということになりました!

では、いきまーす (^^)/

■運転席ドア①

 

■運転席ドア②

 

■助手席ドア①

 

■助手席ドア②

気になる凹みを一気に解決すると気持ちいいですね (^^)

塗装に傷やタッチペン跡のある凹みもありましたが、凹みは全て戻したのでかなり目立たなくなったと思います。

こういった車齢のお車の場合、費用の面もさることながら板金修理で最もネックとなるのが「色合わせ」。

デントリペアならもちろん再塗装はないので、色の違いが発生する心配はゼロ。オリジナルが保たれます (^^)v

気になる凹み、一気に解消してお車をリフレッシュしませんか??

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)