BLOG 施工報告など

レガシー まるっとデントリペア

本日のデントリペアご依頼は、スバル レガシーツーリングワゴン のオーナー様。

複数の凹みがあるとのことで、全てリペアしたいとのご依頼です。

凹みはそれぞれ別のドアに1か所ずつ、全部で3カ所でした。

■右フロントドア

今回最も大変だった箇所。ドアの下の方&パネルの縁に近い位置。これだけでも難易度が高いのですが、尖った「芯」と塗装傷がある鋭い凹み (*_*;

こうした凹みは芯が「ポチッ」と残ります。

 

■右リアドア

こちらもかなり深い凹みでしたが、幸い痕跡無く復元することができました!

 

■左リアドア

こちらは、他の2つに比べると浅い凹み。もちろんキレイに戻っています。

 

ドア内部にある補強が邪魔で工具アクセスしにくい凹みもありましたが、ご依頼頂いた全ての凹みを無事リペアすることができました (‘◇’)ゞ

まさかすべてのドアを板金塗装するというのは現実的でないと思いますので、当店にご依頼頂けて良かったです。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)